SSブログ

完璧から逃げる方法 [思うこと]

完璧な人間なんて存在しないと思っているし、
完璧な人間になりたいと思ったことなど、今までに一度としてない。
そして私は完璧な人間になる必要などないのだと私自身はわかっているのに。
完璧な人間であることを求められたら、ただ苦しいだけになる。

そんな居場所にいる私に、
逃げていいんだって言ってくれてありがとう。
そういってくれる人がいてくれただけで、
私は生きててよかったって涙が流せる。
泣かないでって言われるし、私が泣いたら余計に心配させてしまうこともわかっているけど。
うれしくて出る涙は止まることはないのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状私が私であること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。